アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぱにゃ〜ノラ犬の遠吠え
ブログ紹介
『スカッとゴルフ パンヤ』を通じて現在を問わず過去や未来にかけて吠える(呟く)場所。

HN     :ナムワン
性別     :♂
使用キャラ :クーちゃん ・ ケン君
出現場所  :主に島鯖2chでひっそり野良ってます
特徴     :犬なのに『ぱ〜んにゃ〜』と吠えることができるw
得意芸   :最近素チップに目覚めつつあり! あと、神風どまホーク・・・(核爆)
散歩コース :雪か海たまに夕日。他人のブログにマーキング(笑)
読めない物 :異国の文字、風、傾斜、高低差・・・orz むずかすぃ〜な〜

PC知識皆無の駄犬が無謀にもブログに手を出してしまいました^^;
何分ド素人な為、ご迷惑をかけてしまう場合もあろうかと思いますが
なが〜い目で見守っていただければ幸いです  ∪^ェ^∪

  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネタ切れなんでしょうかね〜♪
ブログを書くのが習慣ではなく週刊になりそうです(射殺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/11/18 13:10
つながり
朝の吐息が白くなりましたネ♪ (ちょっぴりセンチな書き出しでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 21:20
ゴホゴホ
秋の夜長皆様いかがお過ごしでしょうか?(ゴホゴホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 00:04
0rz
パニャ始めた頃 ”0rz” の意味が分からなかった駄目犬です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2005/10/26 10:32
さてと…
本日、秋晴れです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/20 14:48
安らかに
昨夜は雨が降っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 15:39
☆ナム☆
パニャではナムワンの名前で遊ばしてもらってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/15 18:00
スカッと! 生ポンタ 第4話
普段無口なポンタちゃん、今日はご機嫌ナナメですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 15:25
連絡事項
これでも倶楽部マスターやってます(はーと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 22:08
アリ〜ン?
ゲームバランスの調整って何なんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/08 09:06
10000 HIT !
ど〜この誰だが知らないけれど〜♪(古 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/04 08:52
∪‐ェ‐∪ 重いじょ〜ぅ
season2来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 22:08
カウントダウン
Next season coming soon... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/27 22:03
キタ━ ヽ∪・∀・∪ノ ━ !!
ついに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/23 17:47
当たりませんね〜0rz
え〜〜〜〜懐もめっきり涼しくなってきました(吐血 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/16 21:47
ピコピコ♪
ガチャのレアアイテムが変わるみたいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/07 22:57
あらら…
とうとう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/03 21:14
工房杯
ここ最近定期的に参加させてもらってる大会があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/01 13:58
日記風?
とりあえず色々とありましたので〜ダラダラと書いてみようかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/29 18:47
ありがとう
あ〜どうもです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/25 16:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱにゃ〜ノラ犬の遠吠え/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる